声優バトン

mixyで回ってきたバトン。
楽しそうですので私も答えてみました。

[声優バトン]
質問に当てはまる(当てはまりそうな)
声優さんの名前を挙げていってください。
最後の問い以外は何人でもOKです☆
めんどいので敬称略で

1.この人がきっかけで声優を意識し初めた
 堀江由衣
 ↑この方を見るまでは、正直ご本人様に興味はありませんでした。

2.父(母)になって欲しい
 父:速水奨
   ↑きっと本気で色々教えてくれそうw
 母:井上喜久子
   ↑お姉ちゃんは、バトンを回してくれた方とかぶりますね。

3.兄(姉)になって欲しい
 兄:小野坂昌也
   ↑ケロちゃ〜〜んw
 姉:三石琴乃
   ↑私も既に・・本気(マジ)でげろマズの状態w

4.弟(妹)になって欲しい
 弟:関智一
   ↑何か色々ツッコんでくれて楽しそうデス♪
 妹:宮崎羽衣能登麻美子
   ↑ういうい〜〜〜と何かしでかしてくれそうで、目が離せないかもw

5.1日を覗いてみたい
 植田佳奈
 ↑睡眠時間との戦い?…ゲーム中の寝落ちは避けたいですね(爆)

6.S!!
 田村ゆかり
 ↑ほっちゃんにダケ厳しい?w
 浅野真澄
 ↑この人にかかれば、大物声優だって...キャーー!!!

7.M!!
 宮崎羽衣堀江由衣
 ↑どちらも、ペアの相手によりますかねw

8.演技力がバツグン
 川澄綾子
 ↑声の演技ということですかね?
  この方のセリフに何度も感動しました。

9.歌がうまい
 う〜〜ん。下川みくに石田耀子は声優ではありませんからね。。。
 千葉紗子水樹奈々あたりでしょうか?

10.面白い
 能登麻美子宮崎羽衣
 ↑スイッチが入ると面白いですね。ういういはそのままでもw

11.頭が良い
 清水愛山本麻里安
 ↑どちらの方も、なんでも危なげなくこなしますね。
  特に麻里安は、どのスキルも平均以上で、先代黄薔薇様の鳥居江利子みたいな
  感じですが、ちょっと不思議っぽいところもありますね。

12.眼鏡が似合う
 門脇舞野川さくら
 やっぱり重い浮かんだのは、さくにゃんですかねw

13.ホスト
 高橋直純
 ↑ポスターはイラナイですよぉ〜w

14.さわやか(人物・声・雰囲気など)
 堀江由衣
 ↑汗っかきですけど、雰囲気はさわやか(^^)

15.可愛い(人物・声・雰囲気など)
 堀江由衣
 ↑容姿・声・雰囲気全てが可愛いです(^o^)/

16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)
 井上喜久子
 ↑某先生が。。。

17.付き合って欲しい(付き合いたい)
 堀江由衣
 ↑踏み込み過ぎない関係なら良いでしょうね。
  上辺しか見ていなければ・・・

18.愛人になって欲しい(なってみたい)
 田村ゆかり
 ↑たまに会うのが良いかもw

19.結婚して欲しい(結婚したい)
 新谷良子
 ↑お嫁にきてほしい♪
  大好きです(^^)/

20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)
 ↑植田佳奈
  お酒も飲めるし、徹夜なんて日常茶飯事っぽいですしねw

最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名
 一番好きな声優:堀江由衣
  ↑だって由衣さまは、絶対ですからぁ〜〜っ!
 キャラ名:本田透
  ↑透くんは最高です!こんな良い娘は他にいないと思います。

☆バトンを回す人
ちょっと回してくれた方と被りますけど・・・
Tomyさん
くんくんさん
あ〜〜るさん
エースさん
ジュンさん

是非、聞きたいですね♪
では、ごきげんよう(^^)/