パーティーナイト

ミキサー

結局パーティーは、MA担当になっちゃいました。
大変だったのが、10組もある出し物の時のCDやカセットやMDを
入れ替えたり、一時停止したりで、リハーサルもほとんどなくて本番
のみだったので、もとのショーは全然見れなかった。。。

他は歓談時の曲チェンジと、MCの時の音量上げ下げ。
あとはBGMをてきとーに流してました。
こんなことなら、ダメCD作ってかければよかったw
でも、私の番の部分は変わってもらってハジケてきました♪
ダンス頑張りましたよ〜〜〜(^o^)/
結果は、3位入賞はダメでしたが特別賞貰いましたw
商品は。。。びみょーー(^^;;
しかし、時代を反映してかメイドやコスプレが多かった気が!?
というか、皆さん真剣にやりすぎ(爆)
 
抽選会も当然、はずれ・・・
けっこう業者から、デジカメとか、野球&サッカー観戦チケ、PDAとか貰ったのですが
自分ではゲットできませんでした。ざんねーーん。
しかもミキサーの卓付近は、飲食厳禁。
最後に終わってから、頂きました。
。。。冷めてる(TT)

今回はプロのビデオ&写真の人がいらしたので後で見せて貰おうと思っております。
では、ごきげんよう