すぐ解った。けど微妙…

予約忘れたモノを拾おうとAT-Xキッズステーション
に再予約を入れていたところ、聞き覚えのある声が…
間違ありません!!
いえ、画が微妙でもすぐ解りました。
キャサリンと呼ばれている人は、ほっちゃんですよ!(爆)
他に千葉紗子さんや、金月真美さんの声も聞こえました。
配役は忘れましたけど(汗)
しかし「Sci−Fi HARRY」なんてノーケアーでした。
ちょっとしか見てないですが、何かアメリカとかの刑事モノっぽいですね。
見続けるかは微妙・・・
一応下記を予約予定です。
・Gift〜eternal rainbow〜
乙女はお姉さまに恋してる
はぴねす!
などを入れてみました。
今週は、イベントやコンサートも無くゆっくりできそうです。