はわわ

序章は現実逃避?

最近、気候が良くてねむひですね。。。
週末は何もなければ、一日の半分以上寝ているんですが、
水曜日とか木曜日ってなんだか音夢ひんですzzz
たまには、山とか行って緑みて、飲みながら温泉に浸かりたいです。
そう、車疲れますし、全然急ぎませんから新幹線じゃなくて
お座敷電車で揺られながらとか良いですね♪
「飲みながら行きたい!!」と思う時点でダメな思考かも(^^A;

毎日1ミッション

そんな現実逃避の中、普通には無いノルマを自分に課しています。
なんとか良いながら、定例的にルーチン作業があるのが落ち着く感じですが
飲み会とか、早く帰りたい用事があると負荷も増えるんですよね。
プログラムの作成って波があるんです。閃く時と、まったくダメな時と
「天翔ける龍の閃き」クラスの時は1日数十本できるのに・・・
ダメな時は、Zeroの領域ですよw
加賀さんに言われなくても、その領域には近づきたくないです(爆)

ゲームとかマンガとか

今日はサンデー読みました。
ハヤテが100話目らしいです。
100話ともなると、今までツンだったキャラがもうデレに移行しつつある
感じで、もうメロメロのキャラも、いるとか?いないとか?
人気キャラ投票もしてみました。勿論あのキャラw


どうぶつの森は、最近ぬるくて全然進んでません。
そのお陰で、初期からいて一番仲が良かったはずのユメコさんが
ひっこしちゃいました(><)
ゴ○ブリ沸かないぐらいには頑張ります。