まったり。。。

色々見ておけばイベントもあったのでしょうが、
体に負担かけない方を選びました。

実は昨日のこと

といいながら、昨日は友人が家にきて夜中の3時過ぎまでいましたけど(^^A;
私は・・・途中くたばってました(汗)
Kanonを8話まで上映しました。
9話はすごそうですね。まこピーが・・・
途中D-VHSのデッキが、トラッキング厳しかった時もありますが
なんとか見れて良かったです。
その後は、ゆかりんの日記にあった時計がどこのか検索したり
リッジレイサーズ2をしたりと色々してました。

ねて過ごした

12:00過ぎに一瞬起きたのですが、ちょっとWeb見てたらまたぐぅ〜〜
今度は15:00過ぎに起きて、そろそろ起きなきゃと思ったのですが、
どうぶつの森しながらぐぅ〜〜〜
16:00過ぎに、もう起きなきゃ夜に寝れなくっちゃう!と起きました。
ダメな生活ですね(汗)
今日は顔が痛くなるぐらい良く寝ました(爆)
けっきょく一度も家を出ませんでしたね。
ひきこもりです。


では、今週もがんばっていきましょい♪