クローバーFC設立イベント

イベント前に

当時は、13:00〜席抽選会の為、11:00ちょい過ぎに出発!
現地に到着すると・・・わりと列長い!
もっと早く来ないとダメだったかな!?
列の最後尾近くに行くと、友人を発見!
実は、気合入っていたのですね(爆)
その友人曰く「前日から並んでいるぐらいの人以外は、あんまり変わらない!」
とのことでした。
その友人は、けっこう良い番号引いてましたね。

開演

クローバーFC設立イベント
場所:エンターブレインホール(半蔵門)
日時:2007.01.14 13:00(抽選) 15:00(開演)
出演者:クローバー(井ノ上奈々宮崎羽衣庄子裕衣斎藤桃子)

  1. 行け!クロ中卓球部
    結果・・・
    ・ゆっこチーム:3戦全勝
    ・なっさんチーム:2勝1敗
    ・ういういチーム:1勝2敗
    ・ももちゃんチーム:全敗
  2. クローバー大喜利
    なっさん優勝
  3. ミニライブ
    ・マジスキMAGIC
    ・Miracle Episode1
    ・ありがとうの歌
    ・四つ葉物語
  4. 握手会

私は7列目ぐらいでした。
けど真ん中よりちょい右側で、ういが良く見えたのでOK!(爆)
でも、ちょっと今回は元気が無かった・・・というよりスイッチOFFの日ぽかったですね(汗)

卓球大会は、ファンの中からそれぞれパートナーを選び、
各メンバーごとに総当たり戦で卓球対決。
「ももちゃんは出来る娘なんです・・・」撃沈でしたねw
大喜利は、社長が司会者として登場!
ランティスつつみんまで狩り出されてましたねw
内容は、ちょっとぐたぐた気味。
なっさんは普通に頑張り、ももちゃんやういういはお題以外のネタで座布団貰ってました。
でもやはり、頑張ったなっさんが優勝!
サイン入りのポスターやパンフレットの中に一つダケ神の権利が・・・
なんと「終了後クローバーの楽屋訪問:3名」。
ライブコーナーは4曲で、飛び禁止でしたが皆さんほぼ立たなかったので
見やすかったです。
最後の、握手会はういういとももちゃんの時に急かされました(笑)

所感

どなたもそうだったと思うのですが、なっさんが頑張っていたので今回のイベント
なんとかなったかと思います。
特に、大喜利のコーナーは顕著でしたね。
握手会の時には、一番褒められていたに違いないです。
初めて近くで見ましたが、声も通るし美人さんですね。

アフター

なぜか、秋葉原にいって飲みw
程よく飲んで食べて、声優ネタメインで盛り上がって楽しかったです♪