色々ネタリンク

携帯マニア!?

私のネタなのですが、本日WILLCOMのデータ通信カードが届き、
NTT Docomo PHSに加えPHSカードもコンプリートしたため、
ほぼ全てのキャリアの携帯電話&PHSを持っている感じになった予感です!?

とはいっても、こちらはホンダのカーナビ専用カードですけど。
実際は、MAPの情報更新、目的地迄の先詠み情報、ホンダ専用NAVI搭載車との
連携を行う為のカードです。
一応今までも、携帯電話を差して出来たのですが、あんまり頻繁に通信
していなかったのですが、このカードによりもっと連携が取れ、渋滞回避や
細かい話では、曲名のダウンロードや、駐車場の空き状況などが最新データ
で行うことが出来ます。
そう、移動に効率とリスク回避を求める方には良いかと思います。
詳しくはこちら↓を参照くださいませ。
○internavi Premium Club
 http://www.premium-club.jp/about/index.html
あと激しく求めたいのは・・・ナビの音声を「ほちゃ」や「ゆかりん」に
出来たら言うことがないのですが・・・

ハヤテのCastについて

最初見たときは「えーーーーっ!!」でしたよ。
だって、ツンでツインテールな「三千院ナギ」が「田村ゆかり」さんじゃないんです!
マリアさんも「川澄綾子」さんにして欲しかった・・・
ヒナギクは「堀江由衣」さまでも・・・
でも、某所によると作者の希望だったようですね。
http://www.websunday.net/rensai/set_hayate.html
まぁ〜「釘宮理恵」さんも「ゼロの使い魔」を考えると・・・いいかも!?
田中理恵」さんもイケてる!。
イベントに行く度にアンケート欄に「アニメ化してほしい作品」のところに
しぶとく「ハヤテ」を書き入れたのですが、某師匠を差し置いて本当に
ゲットできたのは良かったですね。
期待してます。

大きな買い物?

妹が家を買うみたいです。今の自宅から徒歩3分ぐらいのところw
その家を車で見てきました(爆)
予想以上に大きくてびっくり。
でも・・・駐車場は少し狭いかも!?
といいますか、建売で隣の家も空いてる!
欲しいかも(爆)
うそっ。私は無理w

声優ネタ

・「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」200回記念の公開録音が行われます。
http://www.joqr.net/blog/yukarin/
100人×2回の狭き門は、そうとう厳しいでしょうね…
・「堀江由衣の天使のたまご」にて、大阪のFCイベントに天たまリスナーを
ご招待・・・イヤ席があるので買ってねwって感じでしょうか!?
でも送ってみようかなっ!?(爆)
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/radio/kotoba/index.html
・「宮崎羽衣」さんの日記で、「阿部玲子」さんとのツーショットがあります。
仲がよさそう♪ また、アニメロを「あべってういとも」でやって欲し〜いっ(><)
http://www.rams.jp/ui/diary.html
・「新谷良子」さんの日記に「プリンセスナイトメア」に着た衣装が載ってます。
ご本人が「リトルのお洋服「ちっく」なロリ衣装」のとおり、そうとう可愛いです。
http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
そういえば、先日会報にも掲載されていたEOS Digitalは買った時に、
りょーこちゃんの直ぐ後ろの人が、無料になるレシート引いたみたいですw
イベントではバタバタしていたようですが、やっぱり一眼で撮影したのが
見たかった(T_T)


では、ごきげんよう