ねむねむ

今日、本当は会社に行こうかと思ってたのですが、さぼりました(爆)
一度お昼に起きて2度寝して…
また起きたら14時過ぎでしたが、その後も「ぼーーーっ」としてました。
この2日ひたすら音夢ひ・・・なんでこんなに眠いのでしょう・・・(謎)
春が近いから!?
やっ、今日はお外寒かったですね。


あと、ちょっと拒食症か?風邪気味なのか?、最近何食べてもダメで
残しまくりでしたが、今日はけっこう食べれた!
・・・と思ったら、食べすぎか?しゃっくりが止まらな〜〜〜い(爆)
あとは、結局その後お腹壊しました(><)
でも、母が40度の熱でて大変だったので、私の方はたいしたこと無いレベルですね。
まぁ〜痩せていいかも!?