絶対に負けられない戦い!

ハピマテ他

本日予定通り2つの負けられない戦いがありました。

一つは、国民行事となるサッカーW杯アジア最終予選「日本vs北朝鮮」戦!


そして、一部ではそれよりもプライオリティーの高い
お前らマジでハピマテ一位にすんぞ!
です。
当然サッカーも気になりますが、私は非国民となる後者に挑みました!


とりあえず2枚ほどハッピー☆マテリアルを購入!
実は3枚のはずが、もう一枚は間違えて別のを狩っちゃいました(^^;;
絵が紛らわしいですっ(T_T)ねぇ〜マスターw


狩った石丸電気ソフトワンとゲーマーズで購入しましたが、
そんな中友人から「新宿店ゲーマーズもうすぐ売り切れ」のメールが・・・
もう全国のゲマにハピマテ5月度の在庫は無くなっている予感ですw


そして、20:40を過ぎたころ会計中の友人の隣ですごい会話が・・・
ハピマテを買占めさせて下さい!後で仲魔いっぱい来ます!」
と直訴する方が! 買占めキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


最初にバイトさんに声をかけたようで、その後店長らしき方が対応し

「あと20数枚しかありませんが、1枚づつでしたら・・・」
流石「ハピマテを1位にするぞ」のビラがあるお店は違います!即了承!ですよっw


また、最初に了解を取るのも、弊店間際にきているのも律儀な
人ですねぇ〜〜。さすが同志(  ̄ー ̄)*キラン


そして、私は友人とお茶しに古炉奈(ころな)へ♪
アイスコーヒーを飲みながら「すみません協力して貰って…」
などと話して、21:20頃に外へ出ると…


ブーーーーーン!!!と奇声を発し、
緑の小さい袋を下げた集団が、駅前の広場に向けて駆け抜けて行きます!
そして、その先には…
数十人が集まり、Off会が開かれているようです!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
なにやらリーダらしき人が部隊の整理をしております(・∀・)ビシッ!!
恐らく皆さんハピマテを1枚以上握っているはず!!( ̄ー+ ̄)キラリ
Mission Code: Happy Ready GO!!」さんの力は、歴史を動かすほどの所業になりそうです!


とりあえず、明日の「オリコン デイリーランキング」が楽しみです(>Д<)ゝ


では、ごきげんよう