今度は大丈夫・・・!?

ハッピー☆マテリアル 5月

まず初めに、コメント書き込みがゲストでも書き込めるように設定変更しました。
何かあれば書き込んでくださいませ。


そして次の話題、本日は先日受けた健康診断に再検査項目がありましたので精密検査を受けて参りました。良い結果である事をマリア様にお願いしたのは云うまでもございませんw


絶対に負けられない戦いが!そこにはある!」ですが、アキバは既に無いでしょうから本日はHMVに行ってみました!
しかし、このお店はみずらい。。。探せない。。。お客さんは長居する。

といった感じでもう来ることはないでしょうし、時間も無いですからチキンハートに火を入れ店員に聞きました!


私「すみません、ここはアニメおいてないのでしょうか!?」
店「あるにはありますけど、どういったものでしょうか?」
私「ハッピーマテリアルの5月度なのですが・・・」
店「えーと、最近のものでしょうか!?」
私「はい。6/8に発売されているはずです!」
店「ああっ、それでしたら予約分で無くなってしまいました!」
私「えっ、1枚も無いのでしょうか?」
店「すぐ入りますので、予約してして頂ければ…」
私「無ければけっこうです」


といいますか、売り切れでしたよ(汗)
ホームでしたら、なんのことは無く即答な会話なのですが
流石アウェー最初は知らない?という顔をされましたw
しかし、どうやらダメそうですね…


そして、昨日我慢した分本日は飲みたかったのですが、ご飯を食べた後友人と飲みに行きました♪
ところが、最初のお店(2ドルビール)は当日貸切の為アウト。
そして、薔薇ビールのお店で軽く2杯ほど飲んで帰りました。
お二人さんお付き合いありがとうございます♪


では、ごきげんよう