一瞬のできごと・・・

帰り間際にPGMが1本上がりまして、喜んで要らないスプールファイル内の
コンパイルリストやエラーリストをザクザク消していましたら…
あ〜〜〜っ!!! 間違ってソース消しちゃった〜〜〜!!(>_<)
500ステップほどのソースが一瞬でした((;゜Д゜)ガクガクブルブル
そのまま帰ろうかと思ったのですが、コンパイルリストが1つ残っていた
ので印刷して打ち直すことに…
余計な残業をしてしまいました(T_T)

あと久々にROでプリ使いましたが、綱渡りスリリング狩りで久々に
時間忘れるほど集中してしまいました。
ですが、だいぶ死なせてしまったし、自分も死にました…
やはり前衛なしのPTはキツいですね(汗)

では、ごきげんよう