ラジオの予約

ANA 1990 8th Uniform

ラジオ予約
先日今更のように単体ラジオを買ったのですが…DENON TU-1500
リアルタイムで聞くしかなく、急に帰れなくなってしまったりすると
聞けないので泣くしかないのです(T_T)
そこで、友人から教えて貰ったのがラジオサーバ ソフィアシステム RS12
しかし、8万円と高価な上私の環境では微妙にお手軽さにかけそうです…


という訳で次に目を付けたのが、SONYのネットワークオーディオシステムNAS-A10です。
こちらは、40GBのHDDを搭載しCD、ネットからデータを落とすことも可能で、
さらにラジオのタイマー予約が着いている優れもの。
実際、ヨドバシカメラでいじってきましたがSonicStageのローカル版のよう
な感じでとても便利そう。当然HDD・メモリー・MDウォークマンなどにも直接
落とせるようで非常に便利そう♪更に、メモリースティック搭載ですので
PSPCLIEに携帯電話などSONY製でかためれば敵無っぽいです。


しかし、プライスは62,800と高価でちょっと二の足踏んでしまいます(汗)
しかもヨドバシの店員勉強するつもり無く、仕入れの話や、音質の説明など
とどうでも良い話聞かされ/orz
私の意図を少しも理解してません。AM録画するのに音質なんて2の次!
前回も思いましたがヨドバシの店員の知識、教育レベルは低いですね。
他店より高いものは・・・のフレーズはうそっぱちです(怒)
いつもなら売ってたら衝動買いですが、水を差されましたので別の店で
仕切りなおしですかね、ちょっとカテゴリー外でしょうがダイナミックオーディオ
で聞くことにしますw


id:Tomy:20050612
友人のTomyさんも書いてますが、オリコンダメっぽいですね(T_T)
ざんねぇ〜〜〜ん!


では、ごきげんよう