占いを信じますか?

美茶

今日のズームインでは、乙女座の運勢は最悪でした(T_T)
ラッキーアイテムは「豆乳」となっていたので、素直に豆乳と
口直しの「美茶」という新発売のブレンドされたお茶をお昼に購入。
しかし、そのお茶が…
うぐ〜〜〜っ!!!超ぉ〜苦くて、ほのかに酸っぱい(*_*)
ゴーヤとかアロエとか、ローズヒップまで入ってます。
私には厳しいお茶でした〜(><)キツイ


でも、今日から「伝書鳩」も登録されてゆかりんからのラヴリィ
なメールも届くようになりましたし、ファンクラブイベントの
振込みもしましたし、限定グッツの振込みもしました♪
早く届くといいなぁ〜(^^)/~


そして、なんと驚いたことに宝くじが「小当たり」しました!
といっても、3000円と300円が当たっただけですけど・・・
でも300円プラスです!


では、ごきげんよう