人間失格デー

昨日は、F1がミシュランのタイヤトラブルで6台しか走らなかったり、
ギリシャ vs 日本のコンフェデレーションズカップがあったり
全英オープンにPRIDEまであったようですが…
非国民に、イベントにいって、飲んで、ほっちゃんのラジオ聞いて寝ましたw


ところが、昨日何か食べ物に当たったようで?通勤途中に腹痛で下車
途中2回ほどトイレにかけ込んで、何とか出勤するも…
今度は寒気がし始めたので「帰らせてください!」とお昼前に帰りました。
微熱もあってなんか風邪をひいたみたいです?
明日も具合が悪かったら医者に行くことにします。
昨日ご一緒した友人も二日酔い、と言ってましたがお腹ブレイクしたのは
私だけでしょうか?


なんにしても、人間失格の一日だにゃー
今日もゲームしないで早めに寝るにゃー


昨日の「斉藤千和」さんのライブドラマおもしろ過ぎで感染しみたいw
ドラマのタイトルは「ネコミミ・バランス」(たぶん?)。
ストーリー的には、道ばたでネコミミ娘(千和)を拾って、萌えスキルを
特に「ご主人さま・おにいちゃま」を徹底指導!w
「全日本萌え研究所(でしたっけ)」略して「全モ研」というフレーズとロゴ
もいけてました。
また、スキルを習得した千和を奪って「萌えで世界征服」する組織の
リーダーが「植田佳奈」さん。組織名は忘れましたが(^^;
萌え攻撃で世界がどうなるのか不明ですが、ネコミミモードの曲を生で
聞けるとは〜〜〜♪♪
そして、最後は「植田佳奈」さん全モ研のリーダに負けてこれまた生で
「お姉ぇ〜さま」聞けてで落ちも良かったですw
これ、DVD出ないですかね…


では、ごきげんよう