エンジン

本日最終回でした(^^)/~
ちょこちょこ数話しか見てませんので、真の感動は薄いですが
曲と盛り上げ方は流石ですね。
ですが、レースの最終ラップでマシーンを押すシーンでは、
サイバーフォーミュラの新条くんがやってしまったあのシーンを
思い出してしまい、速水さん…いえシューマッハの嫌味が。。。(汗)


エンジンのキャストでは、二宮ユキエ[ 生活力のない母の虐待を受けていた
トロイ女の子 中1」役の 夏帆(かほ)ちゃん一番可愛いですね。
ちょっと、調べましたら11代目リハウスガールではないですか!!
可愛いはずですし、どこかで見た感じでした♪
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/rehouse/girl/


他には「エンジン ロケ地ガイド」というHPを見つけました。
http://loca.ash.jp/show/2005/d200504_engine.htm
この方凄いですね(^^)


では、ごきげんよう