ロンドローブ 2005 〜Gate to Date〜

ぴぴるぴ〜グッツ

本日12時過ぎに幕張へ行き、少しアウトレットショップを眺めました。
Agnes.B(アニエス・ベー)のはちょっと惹かれましたが…
SHIPS(シップス)とスキャッティを見ました。セオリーもあったようですが
見つけられませんでしたね。ポールスミスあれば良かったのですが…


本題「ロンドローブのイベント」を軽くレビューです。
司会はすみすみ(川澄綾子さん)と「能登麻美子」さん。
川澄さんはまたビデオレター?いえ外国?wと思ってましたので
生で見れて良かったです♪


オープニングのライブコーナーは石田耀子さん。
歌は「永遠の花」と「OPEN YOUR MIND〜小さな羽根ひろげて〜
どちらも好きな曲でしたので、最初は良い感じ♪
その後は折笠富美子さん、高橋洋子さんが2曲づつ歌いました。


トークイベントは「これが私の御主人様」がますみん浅野真澄さん)、
愛娘(清水愛さん)、佳奈さま(植田佳奈さん)で良い感じ♪
撲殺天使ドクロちゃん」は、紗ちゃん(千葉紗子さん)とすみすみ
と原作者の「おかゆまさき」さんでドクロちゃんの撲殺がクローズアップ
された映像が多かったですが、紗ちゃんの「ぴぴるぴーーー」の曲は
3番まで歌って観客もエスカリボルグを振り回しノリノリでした(^^)/~
苺ましまろ」は原作毒が凄いらしいですが、可愛いキャラがほのぼの
ストーリーでちょっと期待かも♪トークコーナーは紗ちゃん、折笠さん
すみすみ、のと麻美、生天目仁美さんでドリフに当てはめたトーク
楽しかったですね。


新作情報ぉ〜〜〜
いや〜「HELLSING」以外は作品名もよく覚えてないですが、なんか殺戮系と
シュールな作品が多かったですかね。
ちょっと視聴コーナーは辛かったです。


KOTOKO Live
今回カナリ期待していたのが、このLiveコーナーでした。
いやぁ〜神無月の巫女おねティーの曲は良かったです〜〜♪
もう少し聞きたかったですね〜〜ソロLiveも行きたいです。


最後に、すみすみが主となり「まほろまてぃっくのOP」帰り道を出演者と
観客の皆さんで歌って、アンコールさせないで終了。


そして、いつも通り参加した友人と飲みました♪
この一時が一番楽しいです。料理は辛いもありましたが美味しかったです。


では、ごきげんよう