ゲットだ良子!

新谷良子 DVD

本日は「新谷良子ファーストライブ Chu→lip☆くえすと」
DVDの発売日です。
予定では6/22発売でしたので一週間遅れでした。
そして、限定版とイベント参加券をゲットする為に、
午前半休を事前申請しておくというダメっぷりです(^_-)
私の友人は5時半から並んだ方を筆頭に、理由をつけて昼までには皆さん
入手できたようです。しかし、凄い量の情報メールが届いていてびっくり。


私は購入ついでにCDも同時購入して、生写真とフォトブックもゲット
してカナリご満悦です♪♪(モノに釣られてます
DVDはまだ未開封ですが明日ゆっくり観れたらと思ってます。。。
…ってゆっくりは観れないというか、飛びたくなるでしょうが(^^;;
Liveは私も行きましたので、なおさら思い入れがあります。
ジャケット可愛いですね〜〜♪


では、ごきげんよう