最近飲みすぎ!?

From GAMERS

今日も飲んで帰りました(^^;
今健康診断したら、カナリやばいのでは無いかと思います。
本日のネタは昨日頂いた「フロムゲーマーズ」。
ゲーマーズさんの雑誌で、特別定価は0yenですw
http://www.bro.jp
内容はゲマグッツとゲマイベントに、アニメとゲーム関連
の情報が満載でございます。
ぱらっとめくり気になる情報は…
プリンセス・コンチェルト」というブロッコリー10周年記作品。
モノはWindowsのゲームで、2005年8月26日発売予定となってます。
実は、先日逝ったドリームパーティーTokyoで発表があったの
ですが、今回の販売方法を見てびっくり。
プリンセスコンチェルト 通常版
 DVD-ROM \9,240
 →ゲマに逝く方はまず購入する方はいないであろう仕様w

プリンセスコンチェルト 限定版
 DVD-ROM版/CD-ROM版 \10,290
 <同梱特典>
 ・コミック「プリンセスコンチェルト〜Apreggio〜」
 ・アクエリアンエイジSaga3「プリンセスパック」
 ・プリンセスステッカー
 ・キャラクターポストカードセット
 →何故かCD-ROM版が存在するのが謎ですね。

プリンセスコンチェルト 10周年特別限定版 (100本限定生産)
 DVD-ROM版/CD-ROM版 \100,000
 <同梱特典>
 ・フローラのドレス(サイズ:MまたはL)
 ・コゲどんぼ先生 直筆サイン色紙
 ・他、限定版と同様の特典
 →10周年ですから10万円?w
  しかもサイズがLって…着れと!おっしゃる(^^;
詳しくはHP参照ください。
http://www.broccoli.co.jp/pricon/

沢城みゆきさん、野川さくらさん、真田アサミさん、氷上恭子さん
をメインに起用しているので気にはなりますが…
どちらかというと、同イベントで発表された「トゥルーティアーズ
の方がゲームとしては楽しそうです♪
http://lacryma.info/
直訳は「真実の涙」とのことで、泣けるシナリオなのでしょうね?

また7月号では「メイドカフェ」の制圧図も掲載されております。
他にも色々ありますが、本日はこの辺で(^^)/~

では、ごきげんよう