フルメタ TSR

WOWOW(BS-D)からハイビジョンの直視管モニターで観ましたが、
画質も音質も綺麗で良かったです。
1話のせいもありますが、特に画は綺麗でしたね。
ASやヘリの動作もリアルでスピード感があり、ラム○ド×△バの効果のCG
もよかったえすね。
ただし、デジタルテロップの部分が私のモニターがぬるい為か
少し潰れていました。
後でもう一度PJで見直してみてみます。
また、某潜水艦のシーンでは2chですと、セリフの音が少し
マスクかかった感じがしました。聞き取りずらかった。。。
やはり5.1chで聞きたいところです。
また、みくに姉ぇ〜さんの歌も良くてOPも良い感じです。

では、ごきげんよう