HDDが取り出されました

今は再生用プレイヤーとして使用している「Toshiba RD-Z1」ですが
昨日DVDの再生して欲しい時に、何か更新し始めそれが長くて
待ちきれませんでしたので、電源ケーブルを抜いてやりました。
そうしましたら、表題のようなメッセージが表示されHDD内部の
が観れなくなりました(^^;;
設定メニューで色々やってみたり、もう一度電源落としたり
しましたが変わらず、最終手段「HDDの初期化」を行いました。
戻りました(^^)/~データと引き換えに・・・(>_<)
今回はテストで入れたものしか入ってなくて良かったですが、
これから落雷の季節!
RD-X5の方のデータが飛んだら・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
UPSの導入を考えようかと思っております。
RD-X4はコンセント抜きました。HDDぱんぱんですからw

では、ごきげんよう