コミケ3日目

1日目、雨のコミケ→AJFハート→武蔵野線ストップ→土砂降りのランニング。
2日目、ゆかりんFCイベント→飲み→RO定例会。

な感じでしたが3日目も色々ありました〜
まず猛暑のコミケ、朝一は無理でしたので9時過ぎに東に並び10時20分ぐらい
に入場できました。最初空いているのかと思ったのですが、中は凄かったです(汗
最も入手したかった、G.G.GファクトリーのイニシャルTは、早々にゲットできまし
てその他いつの御ひいき5件ほど周り、覚悟を決めて「いもむや本舗」へ・・・
1時間以上並んでようやくゲットです。やはり、これが無いと夏に並んだ気がします♪
それにしてもFOMAは901isといえど使えなさ過ぎました(><)
友人が言ってましたが「通じないのもドコモだけ」な感じです。
Tukaやauは繋がってましたもの。お陰で陸の孤島状態で連絡取れないため、
委託で買おうにも躊躇してしまい、全て自分の分だけ買いました。
ですが、なんとか14:30過ぎにいくつかメール取れまして、友人の一人が
来れないことが解って、西に居たのですが東の3までダッシュです・・・
ぐふっ。もう売り切れてます(T_T)
もう時間も無いので移動しました。ごめんなさいm(_ _)m