水樹奈々 Live Rocket2005

松戸・森のホール21 大ホール
ですが、最寄駅の八柱に到着したのは会場10分前!
ダッシュで自転車を飛ばしまして、着替えだけして駅へ友人をお迎えにいきました。
席は3階の最後尾でしたが、暴れる人やうるさい人もいませんでしたし、
エアコンもバッチリ効いていましたので、歌はじっくり聴けましたし
飛んでも、跳ねても快適でした。やはり、奈々の歌は良いです♪♪
色々ありますが、私はやはり「innocent starter」は良いですね〜
聞いた時に背中がぞくっとしましたよぉ〜〜!!
照明も凄いのですが、私の席からは雲の上にいるような光のあてかたもあり
本来の演出が得られなかったのは残念です。
特にコールもなく受身な感もありますが、あの大きなホールを満員にできる
のは凄いと思います。
ちょっと困ったのが新しいタオル振りの曲がちょっと難しかったです。
あと漫画祭りの話も当然でまして
コミケより私のコンサート選んでくれてありがと〜!」
といっておりましたが・・・けっこう皆さんはしごしてますよw
また、行きたいです♪

では、長くなりましたがごきげんよう