過密スケジュール

yui-horie2005-08-18

昨日取れて喜んでいた「下川みくに」さんのイベント参加券ですが…
またかち合ってしまいました(T_T)
よりにもよってTBSのイベントとかぶっていますので時間帯もほぼ
同じ為ここは涙をのんで、友人に券をゆずりました(涙)
そして、CD先行で申し込めるLiveの日程をみて、またも愕然・・・(^^;
11/13ゆかりんの国際フォーラムとかぶってます。。。
みくに姉さまそんな王国と戦わなくても・・・w
でもCDの曲は良いですね〜〜〜。やっぱりLive行きたいです。

ということで、昨日狩ったものです。
〜CD〜
JAM Project/GONG
下川みくに/Singles & Movies
下川みくに/南風
〜DVD〜
AIR Vol.5
これが私のご主人様(3)
まほらば(4)

みくにさんのCDS「南風」と「もう一度君に会いたい」はやっぱり良い曲です。
朝のウォークマンも含めて30回以上は聞いているかと思います。

では、ごきげんよう