ちょっとこわーい話!?

昨日ブログ編集がけっこう手間取ってしまって、普段は寝てしまう時間の
「純子と涼のアシタヘストライク!」というラジオ番組を聞いておりました。

今回の特集コーナーは怪談話の会でパーソナリティーの「広橋涼」さんの
怪談ではない実話で怖い話や、NHKのあの番組でお馴染みの「鹿野優以」さんの微妙にへ?
と思った話に、こむちゃの「櫻井孝宏」さんの点呼話はけっこうしゃべり方が上手くて怖かったです(*_*)
最後に本命のゲスト「金月真美」さんの話は背筋がぞくっときました!ガクガク( (((;゜д゜))ブルブル


そしてそのまま寝て数時間後・・・
廊下を歩くようなミシミシっという音で気がつきました!!
泥棒かも?と思って護身グッツを取ろうとしたのですが。。。
かっ、体が動きません!!
そして、目も開けられません!!!(×_×)
どうやら、金縛りにあったようです( ̄□||||!!
何とか動かそうと体に命令を送りますが、ピクリとも動かせません!!
耳だけが使える状況で廊下の、ミシミシと鳴る音がさらに大きくなり、
そ・し・て・・・その足音がすぐ傍まで来た感覚?錯覚?を覚えたあと・・・
ひゅーーーと風の音と共に、ぐるんと体が回ったような感覚を覚え他後、すっと体が動くようになりました。
そして目も開けられ、窓の方をみるとカーテンが風に大きくなびいています。
なんだったのでしょう??(-_-)ウーム
廊下に出てみましたが廊下は戸締りがきちんとされてました。
そういえば、廊下の軋みと一緒に風鈴のような音が鳴ってました。
疲れていたのでしょうか!?
もしくは幻覚!??
夢のできごと???
更に謎が深まります。金月さんが呼んだのでしょうかね?w
ですが、久々に背筋にピーーーンと寒気が走った時でした。


今日は大丈夫ですかね?
では、ごきげんよう