金沢の近くへ・・・

まだ、金沢ライブの余韻が残っているところに「金沢行き」の表示をみると
行きたくなります。
本日は、新潟県直江津に行って参りました。
今回は電車でしたが中々快適でしたね。
やはり飛行機に比べると時間はかかりますが、シートは広いですし乗り換えも
あまり歩かなくてすみますし、厳重なチェックもありませんから。
帰りはグリーングリーンでしたので更に快適でした(^^)/
そこで、往路も復路もひたすら良子ちゃんの曲を聞いてました。
昨日、金沢公演を元に曲順のプレイリストを仕込んでいたので、コンサートの情景が
浮かんできそうでした。私もここで頑張らなきゃ!!
それにしても、凄い元気を貰ったはずなのですが。。。
体が重くて、左膝がぶつけ過ぎて痣ができているのは困ったものです。
ちょっと椅子が折りたためなかったので、ジャンプすると前の席に当たって
しまうんですよねぇ〜〜〜(汗)

では、もうしばらくライブの余韻に浸りながら、本日は早めに休むことにします。