山本麻里安 CD「First Kiss」発売記念イベント

本日ヤマギワSoft1で行われた「ミニライブ&トーク&握手会」に行って参りました。
詳しくはこちらを参照ください。
曲の予習もしていませんし、疲れていましたので乗り気はしなかったのですが、
開演5分前に滑り込めました。
最初に入って時・・・友人と「可愛い〜〜〜♪」と思わず口に出してしまいました。
曲は「神様お願いっっ!!」1曲で、あとトークが10分ほどでしたので、
イベント事態は短かったのですが、本当に良い子だなぁ〜と思いました。
なんと言いますか"あざとい"ところが無く"素"なんです。
知らなかったのですがサインも頂けるようで、しかもその場で描いてくれる
ということで、本物間違い感じで嬉しかったです♪

サインは、悪用されませんようにぼかしております。
中には「ゲームボーイミクロ」をプレゼントして、驚かせていた方もいらっしゃいましたw
私の友人は「ウルトラオレンジ」を渡していたようです♪