軽くアフター

近くの居酒屋で、その日のお話。もう。楽しすぎましたね♪♪
このイベントのDVDをつければ、更に売れるのでは?w
だって「犬耳メイドの良子ちゃん見れます!」と帯つければ
知らなかった人も買いますよ!ブロッコリーさんw
乾杯は「ふわふわ ロンド」でしたw
そうそう、途中良子ちゃんに花束贈呈なイベントがあって
「何の?」と思いましたら、「ライブお疲れ様!」とのことでした。
CW/3の3人はご招待されたようですね。
「すごい私的な用事で、ありがとうございます!」みたいなことを良子ちゃん
がいってましたが「このイベント自体私たちの私的なイベントです」と
あすみんが切り返し爆笑でしたw
後で知ったのですがライブパートが1時間もあって、良子ちゃんが3曲+2曲
歌ってくれるという、凄く得したイベントでした。

  • クロスワールド−見知らぬ空のエターティア−
  • 2005年10月21日(金)発売!
  • 税込価格 9,240円

 【ジャンル】 ファンタジックアドベンチャー
 【メディア】 DVD-ROM
 【対応OS】 Windows(R)/2000/XP(日本語版)

☆同梱特典内容☆

  • 特製ブックレット (HP公開中の小説、コミック、イベントCGラフ等)
  • 声優ブロマイド (全16枚のうちランダム8枚封入)
  • ROM (バレンタインコンサート声優オーディションの模様
     キャラソンshort version4曲、HPで配信した壁紙)
  • 桜沢いづみ描き下ろしBOX入り



では、また〜♪