エンタ祭りとクロスワールド

クロスワールド 限定版

秋葉原エンタまつり

本日ハガキが揃ってました。

  • 「あまえないでよ!!」当選ハガキ
  • 「あまえないでよ!!(改定版)」当選ハガキ
  • 「かりん」真紅姉妹のお蔵だし」当選ハガキ
  • 「かりん」真紅姉妹のお蔵だし」落選ハガキ

電話でも頂いていたのですが「かりん」の方は誤当選だったようです。
でも「あまえないでよ!!」の方を行ければ私的にはOKです。
あとアキバではお姉さんが「エンタまつり」のビラを配っていたのですが、
QRコードが掲載されており、マップ内の場所にあるクイズに答えて
「ドコモ秋葉原ピッとラリー」のテントは行くと何か貰えるみたいです。
しかし条件がDoCoMoQRコード読める携帯のみだそうですw
商品はHDDウォークマンPSP液晶テレビなどのようです。

クロスワールド

昨日引取りにいってまいりました。
写真はソフトの中身とゲーマーズ特典を並べてみました。

ゲーム少しプレイしました。
しばらくして、自分の運命を決める選択をいくつか答えて、異世界に行くと
月姫」に助けられたところからスタートでした。
まだ「パティ」、「レン」、「メローネ」は出てきてません。
早く良子ちゃんの声が聞きたいです。
特典の写真はかなり違うみたいですね。



では、ごきげんよう