ゲマでお買い物

yui-horie2005-10-20

クロスワールドが早売りしているかも?と思って、今日もゲーマーズ
に足を運んでみました。ですが、店員さんに聞いたところ
「明日から!」といわれました。ざんね〜〜んw
本日は時間も遅かったのでゲマのみでお買い物を
済ませました。何か狩り忘れてますかね?

かりん (7)


鼻血ぶ〜スターフェア開催だそうですw

REC (4)


まだ未読ですが楽しみです。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜(1),(2)

せっかく友人から借りたのですが、2巻が読みたいのと気に入ったので
狩ってしまいました。

魔法先生ネギま! (12),CLASSMATE FANBOOK!


ざっと見たところ、ほっちゃんのカラーが無いのが残念ですが、ほぼ声優本ですねw
12巻はまだ未読です。

魔法少女リリカルなのは


発売して3日後にゲマへ行きましたら売り切れでした。
入れてくれたようですね。

ETERNAL BLAZE」(魔法少女リリカルなのはOP)/水樹奈々

※ゲマ特典:生写真付

今回も曲いいですね♪


では、ごきげんよう