クロスワールド パティ編

クロスワールドちょっとずつ進めてます♪
じつは、月歌クリアーしたと思ったらTrueエンドじゃありませんでした(汗)
先ほど月歌をちゃんとクリアーしました。
このゲーム選択肢はほとんどなく、ミニゲームがあるのですが、別にでき
なくても先に進めますので、放置して進んでいたらダメでした(激汗)
ちゃんと、アレの後に続きがあったのですよ兄様っw
最後の歌は「君のMomory」ではなくて「今宵、夢ノ中ヘ。」でした。
良い曲ですね♪


というわけで現在、パティのシナリオに入りました。
何故か最初の占いで、月歌→レン→月歌…となってしまって4回目に
パティ来ました。
あすみんボイスとシナリオに期待してます。


では、ごきげんよう