秋やすみ

先日導入したヘッドフォンのエージングを最初は「新谷良子」ちゃんの
「“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”「chu→lip☆Legend」」
の曲順でリピート再生していたのですが…
全然音が鳴ってくれなくて、低音がスカスカで、音量上げるとビリビリ
してしまう感じでした。
もしかして、不良品掴まされたのかと思ったのですが、もう一度別の曲で行うことに。
そう、確か以前は「岩男潤子」さんの曲でした覚えがあります。
でも岩ちゃんのCDが見つからなかったので、他に音が優しくて澄んだ
女性ボーカルの曲は・・・と探していたら良いのがありました。
それは「CooRie / 秋やすみ」。夜間慣らし続けること2日間。
改めて曲の細部に耳を澄ますと、名曲揃いで何度聞いても飽きません。
そして、rinoさんの優しい歌声と綺麗な旋律が慣らしには良かったのか、
だいぶ音が鳴るようになってきました♪


そこで、また良子ちゃんの曲を聴いてみると…
お〜〜〜っ。今度はだいぶ綺麗に鳴るようになってきました。
しばらく続けることにします。


では、ごきげんよう