ゆかりん Cutie Cutieコンサート

田村ゆかり Cutie ♥ Cutie Concert 2005〜
1.Baby's breath
2.Honey moon
3.Lovely Magic
○MC1
4.さよならをおしえて
5.Sweetest love
※衣装チェンジ
6.Butterfly*kiss
※衣装チェンジ
7.snow bird
8.追い風
9.恋歌姫
※衣装チェンジ
10.Amazing kiss
○MC2
11.Sweet Darlin'
12.Traveling with a sheep
※衣装チェンジ
13.Spiritual Garden
○MC3
14.大好きと涙
15.Picnic
16.candy smile
17.恋せよ女の子
早着替え
18.Cutie ♥ Cutie
〜アンコール〜
※衣装チェンジ
19.Little Wish〜first step〜
○MC4
20.惑星のランデブー

会場前

現地到着は14:30ぐらい。
とりあえずグッツ売り場へ…
既にハチマキが売り切れてました(汗)
私が購入したのは
<グッツ>

  • リストバンド2種(赤・黒)各 \1,000
  • ストラップ(ピンク) \1,200
  • 卓上カレンダー \1,500
  • タオル(黒) \2,000
  • Tシャツ(黒) \3,000

<CD>

※会場特典:生写真A、極上デスクトップカレンダー
合計で\12,759。

月の雫プロジェクトの方が「黄色いサイリューム」とチラシを配っているのが
見えたのでチラシだけ頂きました。1000本用意されたようで頭が下がりますm(__)m
私は「高輝度イエロー」を8本持参しました♪
ガラス塔側に列を作り始めたので並び、中に入るとコール本を頂けました♪
いつもありがとうございます(^^)/~感謝感謝

開演

明かりが落とされ、イントロの曲が流れ始めいよいよ開演と思ったら…
スクリーンにゆかりんが写ってスタート。おっ、と思ったらゴンドラが降下
しはじめ、ゆかりんが乗ってました〜(^▽^;)びっくり
そして「Baby's breath」→「Honey moon」→「Lovely Magic」の3連荘のノリノリでスタート。
最初は「Cutie ♥ Cutie」かと思ったのですがハズレましたねw
それにしても「Baby's breath」は名曲ですね〜〜〜♪


MCを挟んで座ってバラードのパートに突入。「Sweetest love」を歌って
くれたのは嬉しかったです。この曲普通に聞いても好きなのですが、
コンサートで聞くとまた違った良さがあります。2番からミラーしながら
サイリューム振ってました。


そして、ピンクの靴下を履かされ、頭にウサ耳装備して上の衣装を脱ぐと
ピンクのウサギさんになって「Butterfly*kiss」。
きゃーーーゆかりちゃん可愛い過ぎますぅ〜〜♪♪(トモヨ風)


その後は、またしっとりとした曲のパートでゆっくり聞き惚れてました♪
そこで気がついたのですが、ここのスクリーン凄く鮮明にうつってます。
遠目にみても、髪の毛や衣装のデティールが見えましたので、撮影機材も良い
のかもしれません。ちょっとDVD化に期待がかかります(^^)v
あのクオリティーで編集してくれると嬉しいです>コナミさんw


途中、知らない曲「Amazing kiss」が歌われると、ゆかりんがダンサーさん
の頭上高くに抱え上げられステージを往復した後、謎のボックスがあること
に気がつきました。そう、そこまで引っ張られるようにしてゆかりんが入れ
られると、箱の蓋が全て閉まり今度は宙吊り!!!〓(; ̄□ ̄A
そして、左右に振られ中央で止まり西部警察のように箱が火花を散らしました。
その大きな音と演出にかなりビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
しばし沈黙した後スポットが会場に・・・・・そうゆかりんが会場に登場!
しかも何か投げていると思ったら「ウサギさん」みたいです。
前にいた、私の友人が惜しいところで取れませんでした(ノ◇≦。)
ゆかりんの引田天候に影響されたイリュージョンだったようですw


Spiritual Garden」すぴりちゃーるがーでん良いですねw
まだPV見れないので残念ですが、コンサートが先になっちゃいました♪
カウントダウンTVで流れたそうで私も見たかった…(ゆかりんも見逃しw)

いつもの「メロメローン」が時間の都合上出来ないとのことでしたが、
MCあけで「大好きと涙」では、既に「だぁ〜い好き♪ 好きだーーーっ!」
と言った感じでもう「好き好きゆかり〜ん♪」でした。
ちょっと何時もより短めな感じで、残念ですが既に叫び過ぎて声が・・・(汗)


「Picnic」→「candy smile」とノリノリで飛んでPPPHなコンボの後
恋せよ女の子」キタ━━(゚∀゚)━━!!
プッチャンを慌てて装備して、スクリーンにも映し出されるコールを
「Go! Go!」「Let's Go!」と叫んで飛びまくりですw
今回は専用の「恋せよ女の子専用オフィシャルパペット」なんかもあったの
ですが、プッチャンもちらほら居ましたね♪


早着替えの後、最後の曲「Cutie ♥ Cutie」♪
コール本も見て予習はしていましたが、スクリーンにも映し出されてました
のでCutie CutieやHey!をコール。
「・P・P・P・PP ワンツスリフォー Woooooo・Hey!」は無理でしたw
裏で入れるんですね( ̄ω ̄;)!!


当然アンコールをコールです!
友人と明けに来るかも!?と黄色リュームを持っていると…
ほんとに「Little Wish〜first step〜」来ました。
そしてピンクの光が一気に黄色に染まりました!!w( ̄o ̄)w オオー!
本当に綺麗でした。。。
そして曲の途中で、ゆかりんが涙を潤ませ詰まりながら歌うと…
補完するかのように皆で歌詞を口ずさみ、するとだんだんコンタクトが曇ってきて…
アレ!? 気がつくと私も貰い泣き(T◇T)oありゃ!?
もう「月の雫ぷろじぇくと」さんと賛同された方に感謝感謝です(*TーT)人(TーT*)
今思い出すだけでも涙が・・・感動しました〜♪


そして、おまちかねの「めろ〜んタイム」w
既に19曲を歌った後にこれは厳しいようで、ぜぇーぜぇー言いながらも
私たちに「めろめろ魔法」をかけてくれました♪(o ̄∇ ̄)/わーい


オーラスは「惑星のランデブー」。うさぎさんが居なくなりグレーねこさんと
ピンクねこちゃん?になった着ぐるみダンサーとお姉ぇ〜さんダンサーも
揃って飛びまくりです(^^)/
 ごーはっぴー! ごーはっぴー! ごーはっぴ! そぉ〜れっ じゃんぷ!
(小刻みジャンプ・・・・・・・・・・・・・・・・溜めて 大ジャーンプ)
最後まで飛び続けました!
「またねぇ〜〜〜!」と言って去るゆかりんの姿が名残惜しくて
「もう一回!」言いましたが、大音量の放送にシャットアウト(_ _。)・・・シュン
でも、もう最高でした!