アフター

コンサートが終わり、集まった方は14人の大所帯。
友人が事前に個室を予約してくれましたので直ぐに移動!
既に21:30を回っていましたので急いで現地へ行くと、そのあたりの
ネタは外さない「月の雫」を予約していましたw
そして「ゆかりんに、めろめろめろ〜〜〜ん」の掛け声で乾杯(^◇^)ノ口
前と横の二人が、3秒でジョッキを空にwプハァー(*^Q^)c[]オカワリ
私はイッキできないので、たんたんと飲んでいましたがまさかほぼ3人で
ピッチャーを10本以上も飲み干しているとは…( ̄▽ ̄)=3 プハァー
たしかに空中散歩状態だっでしたw
そこでの2時間もあっと言うまで、23:30を過ぎたので急いで駅へ


最後に…
参加された方、コール本作成&配布くださった方、月の雫ぷろじぇくとの方、
コンサート関係者の方、コナミさん、
そ・し・て最高のコンサートの主演「ゆかり姫さま」本当にお疲れさまでした。
とっても楽しい一日でした(* ̄∇ ̄*)ノ

では、ごきげんよう
田村ゆかり公式サイト
月の雫ぷろじぇくと ゆかりコール相談所