ダメな一日…

風邪が悪化して、熱と喉と鼻にきてます(汗)
更にコンサートの後遺症か、手足がだるくてもう動くのが厳しい状況です。
今日はお休みさせて頂いて、先日貰った薬を飲んで一日寝てました。
といっても、ずっと寝てると夜寝れなくなってしまうので、ベットで以前
購入していて放置していたコミックを数冊読みました。

  • かりん(7)
    それぞれが大分行き違って、こんがらがっていた紐がすっと綺麗にほどけた
    ような内容でした。次の巻では、ラブラブな状態になるのでしょうか?w
  • 魔法先生ネギま!(11)
    武道会の決勝トーナメント1回戦の話しで、ちうや委員長の文化祭話もあって
    面白かったですね。やっぱり赤松先生はストーリーも絵の動きも上手ですね。
  • まほらば(10)
    突発的なことがない緩やかな感じの話が多くて楽しかったです。



そして、買い物に行く母が「何か食べたいものある?」と言われ
ましたので某ネタのように「プリン」を頼んだのですが。。。
すっかり忘れて帰ってきました(爆)
でも、だいぶ良くなりましたので明日は頑張って行きます!
では、ごきげんよう