名古屋3日目

みそかつ

今日は朝から仕事でした。ですのに業者が人数のわりに
作業が遅くて、おかげで後で困ったことに…

味噌カツ

昨日は、月天で頭の中がいっぱいになってしまったので、
名古屋名物の一つといえば味噌カツです。
本当は行きたいお店があったのですが、土曜日はやってませんでした。
というわけで、名古屋駅まで行き高島屋の上に行きました。
そこで「とんかつ『とんかつ 恵亭』」というお店を発見。
一見すると東京にある「和幸」に似ているのですが、
もっとプレミアムメニューを増やした感じです。
その中に、普通の味噌カツもあったのですが、もう一つ期間限定
の美味しそうなメニュー「特製黒豚ロースかつ御飯」というのが
ありましたので注文してみました。写真はその実物ですw
ちゃんと、漬けタレとして甘い味噌がついてます。
お肉はやわらかくて、タレも合っていて美味しかったです♪

ももーい

作業が終わったのが16:20過ぎ(×_×)
急いで新幹線で帰り渋谷へなんとか19:45ぐらいに入ったのですが
1階からは入れず・・・2階に上ったのですが全然見えなーい(涙
と、下への階段が見えたので降りてみると何とか見える位置を発見!
それにしても、革靴ジャンプは脚にとってもダメージがきます。
疲れも溜まっているので、続きはまたにします。


では、参加された皆様お疲れさまでした。
ごきげんよう