ずれの修正

V・B・ローズ

今日の一枚は「V・B・ローズ(5)」。
画がとっても綺麗ですし、新キャラの職人さんも出てきて
もうちょ〜イケてます。名セリフは「Eかなぁ」ですねw
その姿をみて、有坂しゃんの「・・・。職人・・・」というシーンが
ちょ〜笑えます。電車の中で危ない人になるところでした。
でもちょっと痒かったりするシーンありますねw


そうそう今週のサインデーは「ハヤテのごとく!」が面白過ぎで
これまた、危ない人に・・・w
言いがかり男の
「ついでに深夜だの、衛星だので、放映するアニメも許せねぇ〜!!」
「見逃したらDVD買うしかないから!!」
・・・確かに・・・付け加えれば「UHF放送も許せない!」
だって、CSのキッズステーションAT-XBS-iも見れるのですが、
UHF見れないので「魔法少女リリカルなのはA'S」が見れません(T_T)


では、ごきげんよう