おかたずけ

キリンのボジョレー

週末に視聴会が私の家ですることになりましたので、
お部屋の整理をしてました。
寝室、シアタールーム、屋根裏部屋、庭の倉庫を行ったり来たり。。。
今まで大事に保管していた器材の箱もカナリ捨てましたw
あと先日耐震補強工事の際に、クローゼット内の本が雪崩を起こしていた
のですが、なんとか収まりました。


そして、肉体労働の後のお酒はまた格別です〜♪
1杯目はやっぱりビールw
そして今日は、キリンのボジョレーヌーボを空けました。
とった感じで写真はキリンのボジョレーヌーボです。
サントリーのは先日飲んでいたので比較すると
キリンの方はちょっとフルーティーめで、苦味が少ない感じでした。
その後、調子にのって普通のワインを空けましたけどw

では、ごきげんよう