久しぶりにぐっすり・・・zzz

モンハンPSP

久しぶりに良く寝れました気がします♪
そして、モンスターハンター ポータブルを起動。
エストを7つクリアーしました。
他にも集会所の、採集ツアーなど4つほどしました。
今日の一枚は、集会所での飲みすぎな一枚w
椅子に座ったあとキーを押すと色んなポーズとってくれます。
面白いですね(^^)/


武器は、ナイフから両手剣に持ち替えたのですけど…
どうも、視点切り替えが十字キーで、移動がアナログな
ところが慣れてなくて、草むらで見えなくなったりします(^^;
そうそう、このゲーム「DOLBY PRO LOGIC〓」ミキシングが選択できて、
専用ヘッドホンや専用アンプがあれば臨場感たっぷりに聞けるみたいです。
わたしも最初は本体SPで音を出していたのですが、普通のヘッドホンに
するだけでも凄い臨場感で、敵がどの角度でいるか解るのが便利です♪


では、ごきげんよう