また、モンハンネタ

yui-horie2005-12-03

今日、どの武器が自分に合うか色々使ってみました。
☆ボウガン
 今までやった職業的に、遠距離なとこ良いですね。
 でも、威力が弱すぎるのと、リロードの時間などが厳しくて、アクティブの敵
 にはちょっと厳しいかも…
◎大剣
 攻撃力があって、横切りが便利なのでカナリ良い感じです
 でも、虫系やランポスなど素早い動きができる敵が、かわされることが多い(汗)
○ランス
 実は攻撃力もそこそこで、突進している時は無敵で使い勝手もそこそこ
 悪くは無いのですが、ちょっと動きが単調な感じ。
▲片手剣
 かなり接近しないとダメですが動きが早くて当てやすいです。
 攻撃力がもう少しあれば・・・


とりあえず、モンスターハンターを昔やっていた友人に色々教わって、
さらに本まで貸して頂いたので少し勉強します(^^)っ
写真はその、マニュアル本や雑誌の記事など。
一流ハンターへの道は遠い・・・
では、ごきげんよう