おめでたいもの?

引き出物

今日の1枚は先日の引き出物のひとつです。
最初なんでしょ〜〜〜?
と思って持ってみたら、超ぉ〜軽いです。
よく見たら「鰹節セット」でした。
お菓子のように可愛い梱包ですね(^^)/

今日のもふもふ村

既に釣り師のように寝ても覚めても釣りばかり。。。w
100発100中に近いです。
なんかモンスターハンターで鍛えられた感じです(爆)
釣ったお魚は部屋に置いて、タヌキチさんが開店している
時に売ったりしているのですが、床が抜けそうなほど置こうと
したら注意されましたw
とりあえず、いくつかは博物館に寄贈しました。
あとは、村のお友達の会話で渡したりしましたが、そろそろ家に
生簀が欲しいところですねw
あと挨拶の言葉は「にゃっほー!」とか変な言葉も覚えはじめましたので
かなーりダメな村になりそうです(爆)
では、ごきげんよう