サンタさんきた?

ぷーさんた

ラグナロク・オンライン入っても…
パンヤ入っても…
リアルの街のお店に入っても…
今日はどこもクリスマスです♪

久しぶりの美容院

美容院は3ヶ月ぐらい行ってませんでしたので、もう髪が全然
いう事を効いてくれません。ですので朝予約を入れたら15:00過ぎでしたら大丈夫
そうとのことで、ちょっと有馬記念が気になりましたが美容院を優先しました。
いつもの担当の方に、髪にカラー入れてカットをお願いしたのですが…
前回は黄色系だったので、今度はカラーサンプルをみて赤系入れたのですが
もとの髪色が既に落ちていたので、ちょっとピンクっぽくなっちゃいました(^^)
でも、一緒にスーパートリートメントもやって頂いたので、髪はしっとり
まとまっていて、朝が楽になりそうです♪

不二家のケーキ

毎年恒例ですが、友人の母上様のお店へ行きました。
一応、友人に頼んでおいたはずだったので云ってみると…
予約入ってないみたいですが「一番大きいショートケーキください!」
といったら、なんとか合ったみたいです。
でも、購入したのは良いんですが今日は人数がいないのと、
先日購入したケーキや、お土産で購入してきたお菓子がいっぱい在りました
ので今日は、そちらを食べました。
ショートケーキは明日のお楽しみです。

ROネタ

久々に入ったのですが、友人の狩場(時計地下4F)までたどり着けませんでした(T_T)
ペノメナは1体なら良いのですが、2体以上きてねずみが来るとセージでは
超痛くて、何度もチャレンンジしたのですが4Fまでたどり着けず…
でも、経験値が2倍の為か4回ぐらい死んだのに上がっているのが救いですかねw
あと、ちょとルティエに遊びに行き、ちょっと前のマップでサンタポリンや
サスカッチを主に、たまにジャック、オークなどを倒していたのですが、
ティーべべが出現してFWで止めてLB撃とうと思ったらFD貰って、
ぼかっと2発ぐらい貰ったら死んじゃいました(汗)以外に強いんですね。
あとは偽サンタを2回ぐらい倒したらプレ箱拾たので、ラッキーと直ぐに
開けたら……白ぽゲッツでした(涙)
あとは、サンタポリンからいつものサンタ帽見つけたので、被って狩りして
ましたが、同じような方がいっぱい同じフィールドに居ましたねw

フィギュアスケート

ちょっと話が飛ぶ感じですが、昨日から息の詰まる攻防を見せていた
全日本選手権」での女子ですが、今日のフリーでの順位が加算されたところで
トリノオリンピック」への出場権が決まる大事な一戦!
今日の上位6名はミスの無く、見ていても凄みのある演技でした。
中でも村主(すぐり)選手の演技は、素人の私が見ても技にキレがあり
ひとつひとつの動作がきっちりしていて、滑り終わった後に感動しました。
この分ですとオリンピックも期待できそうです。
本当は6人ぐらい出場できると良いんですけどね。


今日は色々書いてしまいましたが、最後に今日の写真のことです。
母がミラコスタで貰ってきたようなのですが、ちょっとネタにw
商品名は「プーサンタ?」でしょうか?
では、ごきげんよう