髪のお手入れ

ミルボンセット

なんだか、市販のシャンプーやリンスを色々試したのですが、
縮毛強制にカラーも入れている私の髪は、冬は特に水分が飛んで
髪がぱさついて広がります。
ですので、久々に美容院のシャンプーとリンスを試してみました。
左から、

  1. ホームケア用トリートメント
     スーパートリートメント後に、一週間に1回使用し持続させる。
  2. アクアリカバリィ(トリートメント)\2,940/240g
     パサつき広がる髪に、タンパク質補給と水分持続力アップさせる。
  3. ベースアクア(シャンプー)\1,890/240mL
     毛髪にうるおいを補給し、うるおい皮膜の土台を創る。
  4. シルキーフォーグ(ワックススプレー)\1,680/175g
     毛先につけてやわらかさと軽やかな指通りを与える。
     髪や手がべとつかないのに保湿力とキープ力が良いです。

こちらの品は、美容室専用品で市販はされておりません。
メーカーはすべて株式会社ミルボン製です。
http://www.milbon.co.jp
とりあえず、1ヶ月試してみます(^^)v
本日使ってみましたが、確かに洗い心地も香りも良い感じです♪
皆さんもたまには髪の毛のケアーどうでしょうか?


では、ごきげんよう