長いけど充実した一日

cm69の成果

朝、4:30に起きて出発準備の最終チェックを行い、いつもの始発でお
出かけしました。写真は2日間の戦利品!
同人誌35冊、カレンダー3部、ゲーム・CG系4枚、音楽CD3枚
フィギュア5体、下敷き、絵馬、手拭、コースター、サイン等
私が逝けないところを、友人が変わりに狩っていただいたので、
最後はそこそこな量でした。でも昔はもっと狩ってましたねw

コミックマーケット

そう、本日は本の大祭典「コミックマーケット69」に参加しました!
現地に到着したのは6:10ぐらい。何故かスムーズだった気がします。
駅の入口を出えるとすぐに「西館」と「東館」の分岐があります。
何か今回は整列方法を変えたようですね。
ですが、東ルートは信号が多く駐車場のエリアに到着するまでが凄くかかりました。
でも、今日は風も穏やかで待ってる時間は、友人とどうぶつの森やったり
色々な(主は声優)話ができてあっという間でした。
会場すると、皆さん個別に行動。私は普通にいつも通りのサークルに訪れて購入。
すると東側は12:00前にもう自分完了してました。
そこで、西館へ向かいこれまたスムーズにいつものサークルをゲットして企業へ…
軽く巡っていますと「これよりグレースの握手&サインプレゼントを行います!」
と聞こえ、私もちょうど「かりん 増血記」のシングルは持っていませんでした
ので、購入し整理券を受け取って直ぐ隣のブースへ移動!
そこは、ランティスブース。また「大入りCD」が欲しくてなんとかCDの都合を
つけCD購入し貰えました♪
ざっと他のブースを軽く巡った後に、予定時間になりましたので握手会の列に
並びましたが、あれっ!?グレースの印象がいつもと違う…というか別人!?
良くみると・・・「BRACE;d(ブレイス・ディー?)」あああっ。間違えました(爆)
でも曲は気に入ってるので、今後応援します(^^)/
荷物を整理して、これより会社に戻って仕事です…

恋の構造♪の罠

会社へはゆりかもめで逝った方が便利ですので、乗車したのですが…
途中の某駅で扉が開くと、今まさに曲のイントロが始まり、聞き覚えが!?
そう「新谷良子」さんが外で歌ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな近くの場所だったんですねw
とりあえず2、3曲しか歌わないと思って、改札を出たところの部分から
見ていたのですが……次に「ファンシーフリル」を聞いて今度は「バタフライ」
が流れた時に我慢できなくて柵に入りました!(爆死)
その後も「ヒットパレード194」をノリノリで聞いた後に、
「今年最後のray of sunshine!」と聞いて、熱くて上着を脱ぎ捨てて
飛び跳ねましたが、ウルトラオレンジが無い残念〜〜っ(涙)
そして、今回の宣伝「姫様ご用心」のお話!とプロローグソングをゲスト
出演の「宮崎羽衣」さんと歌いもう、めろメロめろ〜〜んw
最後アンコールされてましたが、私はリミットオーバーしているので即退散

今年最後の出社

予定より少し押し気味でした、昨日のフルバックアップ放置した鯖をチェックしてOKそうでしたので、
一度すべてのサーバを止めて、もう一度再起動して、待ち時間に、プログラムを
修正しようやく18:30過ぎに脱出!

忘年会

仲間内の忘年会でしたが、今回は近所組みしか都合が付かなかったんで
お食事会に変更して、自宅付近のイタリア系のレストランでぱーと
打ち上げしました。

さらに自宅で…

ちょっとモノの受け渡しなどがあったので、清算を行って
軽く本日購入した「YNP ALIBAT]と「フランスパン Lilian Forhand」を
やってみました。ALIBATはなんとかHardでクリアーしましたがエンディングは
Nomalと同じでした。やはりNightmareは厳しいですね。


最後に…参加された方お疲れさまでしたm(__)m
では、ごきげんよう