今日狩ったもの

yui-horie2005-12-29

アキバに出るのも1週間ぶり、最近時間がなくて慌しかったのですが、
今日は、時間的には余裕でした。ちょっとゲマが凄い混んでいたので
一部のDVDは狩れませんでしたが…

  1. hm3 Spetial
    ゆかりんと奈々ちゃんの表紙でしたので、見た瞬間握りましたw
    まだ未閲覧

  2. ドクロちゃん(4)
    じつは10月ぐらいに発売されていたようで、店員が直ぐに持って
    来なかったです(^^;;

  3. 魔法先生ネギま!(7)
    今回で終わりました。

  4. まほらば(8)
    気が付いたらすでに8巻目なのです。

  5. あまえないでよっ!! (5)
    映像特典のスペシャル座談会に良子ちゃんが出演してるようですので
    早くみたいです♪

  6. かみちゅ!(5)
    みこちゃんの話はもう少し先のようです。
    明日見ようかと思ってます。

  7. エクセルサーガ(15)
    急に話が動いた感じで、ネタバレなので内容は言えませんが
    キャラが今までと違う生活になったのは新鮮かも
    内容も面白かったです(^^)/~

  8. これが私のご主人様(4)
    今回はある意味人気取りの表紙ですねw
    まだ味読です

  9. マリア様がみてる未来の白地図
    ゆっくり読もうと思ったのですがちょっと読み始めたら時間が…
    明日並んでいる時に読もうかと思ってます♪

以上です。
余談ですが…
秋葉原電気まつりの券を8枚貰ったのですが、すべてハズレ(涙)
そして\2,000/1枚のゲマカードも6等…
今日は籤運は無かったですね。
明日はコミケ頑張りまーす(^^)/

では、ごきげんよう♪