夜行性!?

yui-horie2006-01-06

プログラムは夜の方が進みます。
だって、電話かかってこなくなるし人が少なくなりますから
集中してできます♪
でも、朝6:30に起きて9:00から通常業務して18:00ぐらいから22:00過ぎ
までプログラム作成。帰りの電車はおもに「どうぶつの森」をプレイ
そして家に23:30ぐらいに帰って、ご飯食べて、お風呂入って、
ネットパトロールして、ブログ書いて、2:00過ぎに寝る。。。
そして、休日出勤して・・・他にイベント行って暴れる!
を繰り返すと体へのダメージがだいぶ溜まってきました(汗)
早くこの状況を脱出したいです(T_T)

そして、前触れもなく今日の一枚は横浜ランドマークタワー付近の
夜景を携帯で撮影しました。
ブレがあって、解像度低く撮影してしまったのでちょっとイマイチですが、
実物は綺麗でした。寒かったですけどw

では、ごきげんよう