きっとサクラさく〜♪

さくらさく

きっとサクラ

今日も残業モードでしたので、目医者さんに行ったついでに
セブンイレブンでお菓子を狩ってきました。
キットカットは私も好きで、いつもミニ包装のいっぱい入っている
タイプを常備しているのですが、今日は普通の箱入りでちょっと
早いですが、すごく気になるの発見!
今日の写真はその「Nestle KitKat さくら風味」です。
食べてみると・・・はうっ〓( ̄Д ̄;)!!
やっばい、ホワイトチョコで微妙なさくら香料が入っていて…
Have a break…壊れきっともう買わない!
名前に釣られてはダメですね(^^;;

めざとい

昨日のお昼に誰かに呼び止められて、振り向きましたら…「あっ!」
私が通っている女医の目医者さんとインターンの方でした。
普段着着ているとわかんにゃい。
私街中で知り合いにあっても解らないタイプですのでスルーでした。
先日も薬屋さんのお姉さんに道端で挨拶されましたが、私は声をかけ
られるまで気が付きませんでした(^^A;
といいますか、お医者さんや看護師さんにけっこう覚えられてますね。
私は直ぐお医者さんに診て貰いますからw


では、ごきげんよう