閉店待ってにょ!

購入品

今日はまだ仕事があったのですが、水樹奈々のコンサートに
行けそうな感じでしたので、20:35に会社を脱出して閉店5分
前に滑り込んでゲーマーズに入ってCDを狩りました。
ですが、そこでDVDと連動企画があったみたいですが、
時間が無かったのでスルーしました。
急いで本の新冊コーナーに行き、目についた3冊を握りました。
その後、21:00を過ぎてもやっているヨドバシカメラに行きました。
出来る前は「アキバに合わないから行かない!」と思ってましたが、
微妙に健全なアキバにあって22:00まで開店しているのは凄いです。
思わず足を運んでしまいますね。
ちょっと気になっていた、空気清浄機と加湿器などをみてブランドの
コーナーでちょっと冷やかし見して、ゲームのコーナーへ・・・
ニンテンドーDS」って今なんで売り切れなんでしょぉ!?
そんなに人気でるほどのゲームありましたっけ?
一瞬、脳を鍛えるゲーム買おうか迷ったのですが、最近遅い時間が
多くて電車でぐったりですので、見送りました…

Super Generation [Maxi]/水樹奈々


ゲーマーズ特典「生写真」
〜曲目リスト〜

  1. SUPER GENERATION
  2. BRAVE PHOENIX

今回は3曲とも良いんですが、なんだか…
ちょっと2曲目の「BRAVE PHOENIX」なんて特に音の
使い方がI'veサウンドっぽいですね。
Airのアレンジに近い部分も……気のせいでしょうか!?

ハヤテのごとく!


お正月らしく、梅に振袖の表紙!
裏表紙は・・・見なくていいですw
ゲーマーズ特典はマリアさんのごきげん麗しいポストカードが
封入されていましたw
まだ未読です。。。

魔法先生ネギま! (13)


お父さんの背中をバックに、精悍な面持ちのネギくんが表紙。
裏表紙はありゃ・・・パンツ見えてませんか?w
赤松先生は、最近ガターベルト好きですね(爆)
こちらも、まだ未読です

フルーツバスケット (19)


表紙を見たとき「どなた?」と思ったのですが、翔くんでしょうかね?
まだ味読ですので、面白かったらレビューします。


明日、武道館にいらっしゃる方現地でお会いしましょ〜(^^)/3
では、ごきげんよう