ミルフィーユさん

ミルフィーユ

休みください...

先々週から休みが無く連日23:00過ぎまで会社で残業モード
していた為か、朝起きて起きようとすると体がいうこと
効いていてくれません。腕とか、足も痛いです。。。
きっと足と腕は、奈々ちゃんのコンサートだと思うのですが、
何だか心臓の動きも遅いような…とりあえず午前半休をとり
午前中ゆっくり寝たのですが……あんまり不調は直らずお休み貰いました♪♪

たまにはスイーツ

夕方ぐらいに少し復調したところで、近所のスイーツなお店に車で送って
貰って、ケーキを買いました(自腹w)。
苺のムース、ミルフィーユ、ティラミス、プリンアラモードモンブラン
レア・チーズケーキなど美味しそうなモノを10個ほど買いました。
その中で私が選んだのが今日の1枚。
苺のミルフィーユです。でもこのミルフィーユ普通と違って生地の層が縦に
なっているんです。普通は横でパリパリと崩しながら食べるのですが、
縦になっていると、分割が楽で凄く食べやすく崩れにくいです。
お菓子屋さんも考えてますね♪♪

くるま

あと、帰りにトヨタのディーラによって貰い「エスティマ」のカタログと
見積頂きました。。。がっ、400万円超えって。。。高っ!!
これでも2.4Lの方ですが、オプション料金100万は入れすぎましたねw
3.5Lの方でフル装備にすると700万ぐらいになるとか!( ̄□||||!!
でも、今回のモデルチェンジで地上高が1745mmになり、家の駐車場にも
ギリギリ入りそうなんですよねぇ〜(半地下駐車場で1800mm〜1850mm)
うーん。同じディーラーでISISも置いてあったのでカタログだけ貰って
きましたが・・・これならWISHの方がカッコイイです。
なんだか、どんどん大きい車狙いになっているような。。。
あんまり長いするつもりが無かったので、値引き交渉などはしませんでし
たが見積もりは10万円は引きくらいでした。あと10万円ひけたとしても
焼け石に水ですね。。。


では、ごきげんよう