津軽海峡ぉ〜〜冬景色♪

たっぴ岬なわけない

先日、出勤前に撮影したのが今日の一枚。
いつもと同じ駅のはずなのですが、雪国の寂しい駅のような
感覚を覚えましたw
あ〜〜んなたぁ〜〜一人ぃ〜〜〜連絡ぅ〜〜〜船に乗り〜〜〜♪
な歌詞が頭をよぎりましたね。「石川さゆり」さん
家の近所はまだけっこう雪が残ってました。
それにしても朝も夜も寒過ぎです(×_×)

由衣さまは、絶対ですからぁ〜〜っ!

天使のたまごで、百合ネタが採用されたのですが、
野中藍さんの「由衣お姉ぇ〜様っ!」が聞きた〜〜〜〜い!(壊)
ほちゃが言えば本当にやってくれるのでしょうか?w
いえ、ほちゃほちゃですか(爆)
ほっちゃんはワイドで見たらイケませんよぉ〜〜っ(^^)v
一人で笑い転げてました。


では、ごきげんよう