筋肉痛とバトン

ゆきやま

はうっ。。。
じつは、今日筋肉痛です(爆)
普段あんまりならないのですが、今回はスキーにてエッジを立てる為に
踏ん張った「内もも」と「内ふくらはぎ」がプルプルしてます(汗)
なんだか、電車で立っている時も靴でエッジ立ててたりしますw
今年、もう一度くらいスキーに行きたいです。
では、SNS経由で回ってきたバトンです。写真の青い空とは
感関係ありません。

バトン Part.1

mixi登録「ジュン」さんから回ってきたバトン。
いつもイベントではお世話になってます。
指定されたお題を「」に入れたアンケート形式。
私の場合は「堀江由衣さん」として回ってきました。
では、早速参ります。

〜「堀江由衣」さまに関するバトン」〜
◆Q.パソコンまたは本棚に入っている「堀江由衣さま」に関するものは?
 本棚に入っているのは「金魚鉢プラネット」とか「hm3」とかですかね。
 他に「ラブひな」、「フルーツバスケット」など出演された作品は多数。
 パソコンに入っているのは画像とCDから落としたSonicStageのデータ。

◆Q.最初に出会った「堀江由衣さま」は?
 会ったというより声を聞いたのは「富永みーな」さんと「椎名へきる」さん
 がメインパーソナリティーでやっていた音楽ランキング番組、
 「SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン」内にてドリカン候補生?
 といった感じで「田村ゆかり」さんとアシスタントとして出ていた時。

◆Q.特別な思入れのある「堀江由衣さま」に関するものは?
 声優系のファンクラブにて1番最初に入ったので「黒ネコ同盟の会員証」
 「鉄コミュニケイション」のCD

◆Q.最後にバトンを渡したい人とそれぞれのお題は?
 ■「さっちん」さん。お題は同じく「堀江由衣」さま
  きっと見てないですけどw

では、ごきげんよう